facebook

LINE

YouTube

Instagram

Pinterest

沖縄那覇市のリフォーム会社 ニッシンあっとリフォーム

無料お見積り

ご来店予約

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

新着情報

【キッチン】2022年弊社のシステムキッチン販売台数TOP3を大公開!!第一位のキッチンは納得の〇〇!?



2022年ニッシンあっとリフォームのキッチン売上げTOP3発表!!
ニッシンあっとリフォームで人気のキッチンがこちらです!

はいさい ニッシンあっとリフォームの赤嶺です。
はいたい ニッシンあっとリフォームの知念で~す。
今回は2022年沖縄にあるニッシンあっとリフォームでのキッチン売上げ台数TOP3を発表していきたいと思います! いえ~い!!

それでは早速、キッチン販売台数 第3位を発表します!第3位はこちらです。
ふ~ん、タカラスタンダードの「トレーシア」ですね。トレーシアが人気な理由って何ですか?
最初からホーローという材質を求めて見に来る、お客さんが多いからかな。
あ~何でそれは?求められて。
今までリフォームするお客様って、この20年、30年。今までキッチンを使ってきて、材質が木製だったりっていうことから、扉が剥がれてきてたりとか、水にちょっと弱くて(底が)抜けてたりとかっていうことが…そうならないために丈夫な材質を求めてきてるかもしれない。
あ~これまでは木製だったから、また同じようにならないようにちょっと良い素材って言うか、まっホーローって丈夫なものがあるっていうのを知って、来てくださるってことですね。タカラスタンダードのホーローを使ったキッチンって、いくつか種類があると思うんですけど、その中でも「トレーシア」が選ばれる理由は、どんなところにありますか?
トレーシアっていうモデル自体は、タカラスタンダードのこのキッチンのランクからしても上のランクになっているから、もちろん扉のデザインも豊富だし、ホーローっていう材質も丈夫だから。なんといっても高級感が出るっていうところが人気な理由。
ふ~ん、高級感でいうとこのトレーシアの上に「レミュー」っていうグレードがあったと思うんですけど高級感求める方って、やっぱ「レミュー」選ばれるのかなって思うんですけど、そこで無くて「トレーシア」っていうのは、どういうところがポイントになってますか?
「レミュー」もとっても良いんだけど、やっっぱり金額が…高すぎるぅ~!!ってなるとトレーシアの中で選ばれる方も多いんだけど、でもトレーシアでも十分こだわれるポイント多いから、その高級感を出しつつ「トレーシア」の中から選ぶっていうお客さん多いかな。
選べるポイント?このオプションっていうのは、どういったところなのか、ちょっと紹介して欲しいです!
例えば「トレーシア」からできるオプションというかデザインといえば、この引手がレールタイプっていうところだったり、この天板とシンクの継ぎ目が無くしたり。他には、こだわるお客様からしたら、このコンロの横に ここにももう少し置くスペースが欲しいっていう調整する時に「トレーシア」から、こう移動するっていうことが色々できるから、こだわれるポイントは多い!
あ~なるほど。じゃあ「レミュー」ほどちょっと金額をかけられないけど、こだわりたいっていうお客様がトレーシアを選ばれるってことですね!
そうだね。

続いてはキッチン販売台数2位を発表します!第2位はこちらです!タカラスタンダード「エーデル」
やっぱりランクインしてましたね。タカラスタンダードの「エーデル」ですね。
出ました!エーデルwww
今まで何回も動画では「エーデル」取り上げているんですけど、ちょっと簡単に人気の理由を教えてもらってもいいですか?
丈夫で安い!もうこれに限る!!
確かにw
みんな大好きエーデル
そうですね~まぁ、やっぱりホーローが良くて価格も抑えてってのであれば、もうエーデルっていう感じですよね!
見事にランクインしました。
はいっ、おめでとうございます!

それでは、キッチン販売台数第1位を発表します!こちらで~す!クリナップ「ラクエラ」
クリナップの「ラクエラ」ですね。納得の第1位だと思います!ちなみにどういったところが魅力か教えてください!
やっぱりニッシンあっとリフォームのショールームでも1番目立つ所に展示していて、なんといっても50万円台で施工も込みで取り替えできるっていうキッチンが魅力。
そうですね。他にはどういった所が魅力ですか?
この価格で扉カラーを30種類選ぶことができて、この取っ手のデザインも変えられるし、オシャレに仕上がる!
そうですよね。私が好きな所も教えて良いですか?この価格でですよ。この引き出しタイプになってるんですよ!それが1番良いなって思ってて、やっぱ価格を抑えるってなると観音開きにしないといけなかったりっていうのが大体のメーカーさんになってくるかなと思うんですけど、この価格で引き出しになってるのはメチャメチャ良い!!と思ってて、だから、もう納得の第1位です!おめでとうございます!

ということで、今回は2022年沖縄にあるニッシンあっとリフォームでのキッチン販売台数TOP3を紹介してきました。知念さん、いかがでしたか?
はい ああもう トイレの時にもお話したんですけど、やっぱりお客様って実物を見て購入されているなっていうイメージが大きかったです!今回ランクインした3個も実際に私たちのショールームに展示しているものだったので、ぜひ直接見て選んでもらえたらなっていう風に思いました!
でも…私が1番好きなクリナップの「ステディア」ランクインしてなかったので、ちょっと残念でした…
そうだね。でも「ステディア」は1月にニッシンあっとリフォームの店に展示したばっかりだから、これから2023年は1位取れるように頑張ります!
よろしくお願いします!

この動画が良いと思った方はチャンネル登録といいね♪よろしくお願いします。では次回の動画でお会いしましょう。あんしぇ~や~

前のページへ戻る

新着情報

イベント・SALE情報

お問い合わせ

お問い合わせ

ショールームイメージ

ニッシンあっとリフォーム

ニッシンあっとリフォーム

住所 〒902-0073 沖縄県那覇市字上間197-2
営業時間 火〜金     10:00~17:30
月・土・日・祝 10:00~17:00

フリーダイヤル

▲page top