facebook

LINE

YouTube

Instagram

Pinterest

沖縄那覇市のリフォーム会社 ニッシンあっとリフォーム

無料お見積り

ご来店予約

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

新着情報

スタッフ知念のイチオシキッチンのその理由は!?



「ステディア」本当にすごいんです!
何がそんなにすごいの?
「ステディア」への愛、お伝えします!!

はいさい ニッシンあっとリフォームの赤嶺です!
はいた~い ニッシンあっとリフォームの知念です!

今回のテーマは“本当は教えたくない” クリナップのキッチン「ステディア」について、お伝えしていきます!

ということで本日はクリナップ沖縄ショールームに来ています!
このテーマから、今回私がお伝えしたいポイントが3つあります!

ひとつめ、見た目について
ふたつめ、ステンレス
みっつめ、レンジフードです

それでは実際に見に行きましょう!

「見た目」についてご説明していきます。
「クリナップ」さんは、他のメーカーさんと比べてもすごくカラーとか素材もたくさんあるので、そこが私は魅力だと思っているので、そこをお伝えしていきます!

でもメーカーさんも、それぞれデザインを出していて、そんなに違いないんじゃない!?
実はね・・・本当にたくさんあるんですよ!

だからそこを見ていただきたいと思うんですけど、実際にまずこの「石目調」になっている。このカラー分かりますか?見た目すごい石目な感じで素材もすごいなんか「石」みたいな、素材を感じると思うんですけど。

だいぶ印象違うね。はい、一方こちらだと「木目」になっていて、ちょっと触ってみてください。どうですか?木の雰囲気みたいな感じませんか。サラサラしてる。

こっちも、ちょっと見にきてください!ツルツルしてる素材もあったりとか。ちょっと高級感でてきたね!ありますよね~。カラーがね ココにたくさんあるんですけど、どうですか?この見てわかるとおり、すっごい色おおくないですか!?

これがステディアで選べる範囲のカラーってこと?そうです!見てもらって49番とかってありますけど「49色」の中からお選びいただけるんですよ!他にも天板もたくさん!ステンレスがあったり、大理石があったりとかするし、あとはこの取手もすごい選べるんです!こんな形で、ラインナップもすごい豊富ですよね。私のイチオシのカラーが「ロッシュグレー」になってます。ちょっとおっきな見本もあるんですけど、こういった感じで、どうですか?かっこよくないですか?こういうので好みの取手選んだりっていうのが、組み合わせできるんだ。そうなんです!

これだったら絶対、誰でも好きなもの1色は出会えるでしょ!?しかも、この新色が多くてどんどん新しいものに更新されていってる感じがして、オシャレだね!はい!すごい大好きです!

私、この見た目もたくさん選べるので、その分お客さまにもやっぱりご提案しやすいなっていうので、この見た目もすごく良いなって思ってます!確かにこれだけあったら“見た目が良い”っていうのは納得!

素材もたくさんあるじゃないですか。ホントに。1番上のやつとかでいうとすごいなんかステンレス感もあって、ぜったいかっこいい雰囲気のお家を造りたいという方には、 すごく人気だと思うし。特にこういった木目調だと可愛らしい温かみのあるキッチン造れると思いますし。

もう本当に様々なお客様にご愛用いただけるんじゃないかなって思います!

どうですか?赤嶺さん、こんなに沢山カラーバリエーションあるので?たしかに良いかもしれない!


2つ目に私が好きなところは「ステンレス」です
ステンレスね。「クリナップ」といえば、ステンレスっていうイメージは強い!
ああ~そうですよね。でも具体的にどこが、ステンレスの良さなのか、ちょっと教えてもらっていいい?ぜひお伝えします!
実際に見てもらった方が、早いかなって思うので見せてもいいですか?はい。
ここもステンレスになっているんですけども、開けていただくと底の部分もステンレスになってます。そして中もこのようにステンレスになってるのが、わかりますか?ステディアは、これが標準で付いてます!

より分かりやすくした実機があるので、ちょっとこっち見てみてください。はい

一般的な他のメーカーさんは、木製キャビネットっていうのが多いと思うんですけど。実際この「ラクエラ」っていう商品も木製キャビネットになっているので、こんな感じになってるんだ。上から見たら、そうそう。先ほどからお伝えしている「ステディア」は、ステンレスのキャビネットになっていますので内部が全部ステンレスでできているんですよ!すごくないですか!?なんか、こんなキッチンって今まで他のメーカーさんで、見たことなくない!?確かに!

だからステンレスの良い所って、ホントたくさんあるんだけど良い点でいうと。まぁ~まず頑丈だし、傷にも強い、熱にも強い、水にも強い。本当に強いものだらけなんだけど私が1番良いなって思っているのが害虫に強い!

へぇ~。害虫って冷たいところとか苦手じゃないですか?暑くて蒸し蒸しして湿気が多いところが好きって、よく聞くと思うんですけど。それでいうとステンレスは冷たいからか、害虫が寄りにくいそうなんですね。
へぇ~。沖縄って特に黒くて5センチぐらいある。おっきいね…いるじゃないですか。害虫が!
あれが、私大嫌いだから!それが来ないってなるとすっごい魅力的だなと思って、正直そこが一番好きなポイントです!

自分気になったのは、この匂いがつかないっていうのいいなって思った。この木製独特のモノを入れた時のこもった匂いとかっていうのが、ステンレスの方だとつきにくいっていうのは、確かに良いなって思った!良いですよね。もうじゃぁ~結構惹き込まれてきたんじゃないですか?確かに!

3つ目の好きなところは「レンジフード」です
レンジフードはメーカーさんによっても色々あると思うんですけど。何か知ってるレンジフードはあります?
色んな高機能なレンジフード多いよね。例えば「10年洗わなくて良い」とか、そういうのはよく耳にする。そうですね~私もそれもすごい魅力的だなって、思う部分はあるんですけど、なんか実際に10年間本当に洗わなくていいのって、ちょっと心配になる部分が個人的にはあって…確かに。なんなら定期的に洗ってた方が、ちゃんと汚れを落とせたっていうのを目に見て確認できると思うんですよ!うん。そういった点で“洗えるレンジフード”が、私はすごい好きです!実際にお掃除の方法を見てもらおうと思うんですけどいいですか?はい、お願いします。こっち来てください。

これが“中身が見えるレンジフード”になっているので、こちらでご説明しますけども、まずね。この「洗浄」っていうボタンの上に洗浄してくださいっていう、マークが出てくるみたいなんですね。これが大体、2ヵ月に1回くらいっていわれてます。そうしたら、このランプが出たら蓋を開けてもらって、ここにタンクが2個あるんですけど「給湯」って書いてあるのが分かりますかね。このタンクを取って、ここにお湯を入れます。お湯を入れたら、また戻す。で、この“洗浄ボタン”を押す。実際にこのボタンを押すと「洗浄中」となりまして、自動でお水が引き上げられて洗浄が開始されます。洗浄が終わりましたら、ここから排水のトレーの方に先ほどこっちに入れたお湯が、ココに汚れとして溜まっていますので、これを取ってお水を出して洗ってもらって、戻します。あとは蓋を閉めれば、これだけ!

とってもお掃除簡単じゃないですか!どう?メチャメチャ簡単じゃない?確かに。これだと汚れが目に見えるから、洗えている実感湧くね!そうなんです!そこが良いところだなと思ってるんですけど、どうよ!良いかも!!

今回は本当は教えたくないクリナップの「ステディア」について、お伝えしていきました。

赤嶺さん 今回どうでした?結構、知念さんの熱量伝わってきたと思います!
良かったです!嬉しい!!実際に社長とか、いろいろステディアの魅力を私、伝えたんですよ!そしたら、うちのニッシンのショールームの方に展示してるキッチンも「ステディア」入れてもらえることになったんですよ!おぉ~!そのぐらい、私のステディア愛が伝わってたらいいなと思います!
自分も来年お家建てるとしたら、ステディア採用したいなと思いました!おっ、嬉しい~!

それでは質問やご感想コメントなどがありましたら、ぜひよろしくお願いします。

最後にチャンネル登録といいね♪よろしくお願いします。それでは、また次回の動画でお会いしましょう。
あんしぇ~や~


興味のある方は下のリンクからぜひご覧ください。



年末年始のお知らせ


拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。


さて、
株式会社ニッシンあっとリフォームでは年末年始の休業日につきまして、
下記のとおり休業日とさせていただきます。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具



■年末年始休業日
2022年12月29日(水)~2023年01月03日(火)

※2023年01月04日(水)より、通常営業を開始いたします。
※お問い合わせにつきましては、2023年01月04日(水)以降ご連絡させて頂きます。



2022年8月新発売した最強のトイレ、新ネオレスト!



便座裏を自らきれいに!?


今回のテーマは「2022年に新発売のTOTOネオレスト」を徹底解説!!
デザインだけでなく、機能面も驚きの連続!!
最強のトイレと行っても過言ではない!?
大人気のトイレTOTOネオレストが新しくなって生まれ変わった!!



<関連動画>






失敗する沖縄の間取りと家選びについて徹底解説!



湿気や脱衣スペース確認しないと失敗してしまう


今回は沖縄に移住や別荘を考えている方必見!!
「失敗する沖縄の間取り、家選び」について語っていきたいと思います。
大きく3つに絞って解説!!



<関連動画>






TOTOサザナを忖度なしで本音で評価!!



これを見れば良い点と悪い点が分かる!?


今回は、ユニットバスTOTOのサザナを忖度無しで本音で評価します!!
大人気ユニットバス、サザナの意外なメリットとデメリットも語っちゃいます!



<関連動画>






タカラスタンダードのトレーシアを忖度なしの本音で評価!



100万円以下で出来るキッチンリフォーム!!
タカラスタンダードのトレーシアを忖度なしの本音で評価!


今回は100万円以下で出来る失敗しないキッチンリフォーム、
タカラスタンダードのトレーシアを忖度無しで本音で評価します!!
大人気キッチントレーシアのメリット、デメリットがわかっちゃいます!



<関連動画>






失敗しないキッチンTOTOミッテを忖度なしで本音で評価



【キッチンリフォーム】100万台のキッチン、TOTOミッテを忖度なしで本音で評価!!実はあのオプション必要ない!?


今回は100万円台の失敗しないキッチン、
実際のキッチンTOTOミッテを忖度無しで本音で評価します!!
これを見れば、なぜ他のメーカーさんと大きく違うのかも分かると思います。



<関連動画>






【沖縄の現場監督】トイレリフォーム完了日に新品の便器に職人が〇〇してしまう



【沖縄の現場監督】トイレリフォーム完了日に新品の便器に職人が〇〇してしまう【沖縄のおじさんオマージュ】


今回は沖縄のおじさんのオマージュ!!
「沖縄の現場監督」の日常をお届け😂😂
リアルな沖縄の現場監督あるあるをお楽しみください😂



<関連動画>






リフォーム屋が教える知っておくべき沖縄移住デメリット3選



今回のテーマ「沖縄移住のデメリット3選」について


今回も沖縄に移住を考えている方必見!!
「沖縄移住のデメリット3選」について語ります。
沖縄ではネットショッピング不便?野菜も高い!?
沖縄の水は硬水だから、、、
リフォーム屋が縄移住のデメリット教えちゃいます。



<関連動画>






【沖縄移住】リアルに感じたメリット4選!



【沖縄移住】リアルに感じたメリット4選!!花粉症ともおさらば!?〜プチ沖縄移住もオススメ〜


今回も沖縄に移住を考えている方必見!!
「沖縄移住のメリット4選」について語ります。
沖縄では花粉症ともおさらば?
さらに沖縄は風邪や冷え性にもなりにくい!?
それと案外知られていないが、沖縄ではオシャレなお店が多い?
沖縄のプチ移住もオススメです!!



<関連動画>





【沖縄へ旅行や移住考えている方へ】知っておいた方が良い事3選教えます!



【沖縄へ旅行や移住考えている方へ】沖縄でやってはいけない事、知っておいた方が良い事3選教えます!!


今回は沖縄に観光や移住を考えている方必見!!
新たなメンバー2人を招いて、「沖縄でやってはいけない事3選」について語ります!!
沖縄の独特な文化や気候を理解して来られると失敗や後悔しない情報をお伝えします。
これは沖縄に来る時知っておいたほうが良い情報を3つにまとめました。



<関連動画>





タカラスタンダードのホーローキッチンの意外と知られていない素晴らしいところ!!



~あなた仕様の収納仕切りが出来る~


今回はタカラスタンダードのホーローキッチンの意外に知られていない上手な使い方について解説します!!
タカラスタンダードのホーローは磁石にくっつくので、収納をあなた仕様に簡単に変えられます。
収納上手になれるタカラスタンダードのホーローキッチンを詳しく解説!!




新着情報

イベント・SALE情報

お問い合わせ

お問い合わせ

ショールームイメージ

ニッシンあっとリフォーム

ニッシンあっとリフォーム

住所 〒902-0073 沖縄県那覇市字上間197-2
営業時間 火〜金     10:00~17:30
月・土・日・祝 10:00~17:00

フリーダイヤル

▲page top