facebook

LINE

Twitter

Instagram

Pinterest

沖縄那覇市のリフォーム専門会社 ニッシンあっとリフォーム

無料お見積り

ご来店予約

お問い合わせ

新着情報

新型コロナウィルス感染拡大による弊社の対応について

いつもニッシンあっとリフォームをご利用いただき誠にありがとうございます。ニッシンあっとリフォームでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として次のような「取り組み」と「お願い」をしております。

 

1.事前来店予約のお願い



他のお客様との接触を避け〈三密〉をなくし安全安心にお客様にご来店いただく為、事前のご来店予約へのご協力をお願いしております。ニッシンあっとリフォームのリフォームアドバイザーは、現場管理も行っておりますので外出していることも多くございます。事前にご予約をいただくとリフォームアドバイザーが、その時間にショールームでお待ちしておりますので、リフォームの費用やプラン提案の話だけでなく、リフォームの流れや段取り・リフォーム中の心配ごとについても詳しく相談できます。リフォームアドバイザーと色んなことを話せるので、お客様にとっても有意義なご相談ができます。


【ご来店の予約はこちらから】 ⇒ https://nissin-reform.net/reservation/

 

 

2.店内換気



店内の一部窓を常時開放し、空気の入れ替えを徹底しています。

 

 

3.検温を実施しています



すべてのお客様へご入店の際に検温をさせていただいております。37.5度以上の発熱がある場合、ご入店をご遠慮いただきます。(検温を拒否される方のご入店もご遠慮いただきます)何卒、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

 

4.店舗入口および店内への消毒の設置



店舗入口および、店内への消毒設置を強化のうえ、お客様には積極的なご利用をお願いしております。

 

 

5.店内の消毒実施



各テーブルや椅子など、不特定多数の方がご利用になる店内につきまして、消毒液による拭き取り、清掃を定期的に実施しております。ご案内準備にお時間を頂戴することがございます。予めご了承ください。

 

 

6.スタッフのマスク着用



お客様とスタッフの安全を守ることを最優先にしており、お客様に安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフマスク着用にて接客させていただいております。

 

 

7.ご来店のお客様へマスク着用のお願い



マスクを着用することによって、飛沫感染を防ぎます。ご来店の際にはマスク着用をお願いします。

 

 

8.パーテーション



パーテーションを設置することによって、飛沫感染防止をおこなっております。

 

 

9.スタッフの体調管理

全スタッフの体調管理を徹底しております。出勤前の検温をおこない発熱(37.5度以上)、喉の痛み、咳、強い倦怠感などの症状が見られるスタッフは出勤をしない。

 

 

10.このようなお客様の入店はお控え下さい

・ 発熱の症状がある方(体温37.5度以上)

・ 風邪の症状のある方

・ 過去14日間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方

・ 感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方

 

 

このような形で、ニッシンあっとリフォームではお客様が安全かつ安心してショールームをご利用頂けるよう最善を尽くしております。安心してショールームにご来店ください。

 

 

≫ご来店予約はこちらから≪

 

 

前のページへ戻る

新着情報

イベント・SALE情報

ショールームイメージ

ニッシンあっとリフォーム

ニッシンあっとリフォーム

住所 〒902-0073 沖縄県那覇市字上間197-2
営業時間 月〜土 10:00~18:00
日・祝 10:00~17:00

フリーダイヤル

▲page top