facebook

LINE

YouTube

Instagram

Pinterest

沖縄那覇市のリフォーム会社 ニッシンあっとリフォーム

無料お見積り

ご来店予約

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

新着情報

【補助金:リフォーム全世帯対象】こどもエコすまい支援事業のご案内

\ お子さんがいる方朗報です!! /
なんとリフォームで最大60万円補助金がもらえるんです!!
※リフォームは全世帯対象

「こどもエコすまい支援事業」とは?
2050年のカーボンニュートラルの実現を図る事業で、エネルギ-価格上昇の影響を受けやすい子育て世帯・若者夫婦世帯等に省エネ性能を高めるリフォームをすることに対して補助金という形で支援をするものです。2022年「こどもみらい住宅支援事業制度」というものを実施しておりました。大枠は、これを踏襲(とうしゅう)しておりますが、全体的に補助額がアップしています。リフォームは世帯の年代は問わず全世帯対象で、対象の工事を行うことで原則最大30万円(子育て世帯又は若者夫婦など別途条件を満たす場合は最大60万円)の補助金が交付されます。

交付申請期間は、2023年12月31日を予定しておりますが、たいていの補助金制度は、先着順の予算の上限に達すると締め切られてしまいます。(こどもみらい住宅支援事業は、2022年11月28日に予算1,142億円上限に達しています)
また各住宅設備メーカーが値上げを発表、こどもみらい住宅支援事業の早期の予算上限到達を考えるとお早めの工事をオススメします。さらに時期によっては工事が殺到し希望時期でのお引渡し難しくなったり、天候不順などによる商品の納期遅れなどが考えられますので、まずはお早めに相談を進め、新しい補助金制度「こどもエコすまい支援事業」を上手く活用し、!2023年も、お得にリフォームしましょう。ニッシンあっとリフォームでは、お客様のご要望に沿って、最適なプランをご提案させていただきます。実際にご希望のリフォームをするとしたら費用はいくらなのか、スケジュールはどのような進むのかを知るおくだけでも、今後の予算準備の目安や実際のリフォームまでの計画イメージができ参考になります。

【来店予約はコチラ】

【お見積もりのご依頼はコチラ】


※ニッシンあっとリフォームは、支援事業者登録【登録番号 S027905】を完了しています。申請から交付まで対応可能です。お任せ下さい!

前のページへ戻る

新着情報

イベント・SALE情報

お問い合わせ

お問い合わせ

ショールームイメージ

ニッシンあっとリフォーム

ニッシンあっとリフォーム

住所 〒902-0073 沖縄県那覇市字上間197-2
営業時間 火〜金     10:00~17:30
月・土・日・祝 10:00~17:00

フリーダイヤル

▲page top