facebook

LINE

YouTube

Instagram

Pinterest

沖縄那覇市のリフォーム会社 ニッシンあっとリフォーム

無料お見積り

ご来店予約

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

新着情報

新型コロナウイルス感染予防に伴う、来店に関するお願い(予約制について)

平素より、株式会社ニッシンあっとリフォームのホームぺージご閲覧、およびご利用をいただきまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の影響拡大を受けて、お客様及び関係者の皆さま、スタッフの安全と安心の確保を最優先として、 一日橋ショールームへご来店いただくお客様には混雑による感染をしないよう、予め来店予約されているお客様を優先して対応するため、 ご予約のないお客さまは当日対応できない場合がございます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

お客様のご来店が被ってしまう事なく安心してご相談していただくためにも、ご予約いただいた日時から調整をお願いすることもございます。

 

■ご来店の際は、マスクの着用をお願いします

 

現在、スタッフはマスク着用を義務付けております。しかし、それだけではウイルスの感染対策が十分とは言えません。お客様と、スタッフが共にマスクを着用することによって、感染確率は大幅に下がるものと思われます。つきましては、ご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。また、スタッフのマスク着用でのご対応となること予めご了承くださいませ。

 

いまだ終息を見せない状況ですので、より一層の注意を払って営業をしていくと共に、今後はお客様とも協力の上、感染対策をおこなってゆく所存です。お客様にはご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご協力頂けますようお願い申し上げます。

 

 

 

前のページへ戻る

新着情報

イベント・SALE情報

お問い合わせ

お問い合わせ

ショールームイメージ

ニッシンあっとリフォーム

ニッシンあっとリフォーム

住所 〒902-0073 沖縄県那覇市字上間197-2
営業時間 火〜金     10:00~17:30
月・土・日・祝 10:00~17:00

フリーダイヤル

▲page top