facebook

LINE

YouTube

Instagram

Pinterest

沖縄那覇市のリフォーム会社 ニッシンあっとリフォーム

無料お見積り

ご来店予約

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

新着情報

本当は教えたくない!TOTOピュアレストQRの魅力とは?

トイレと言えば、最近はタンクレスやウォシュレットなど、様々な機能が付いた高級なものが人気ですよね。しかし、私はあえてタンクありのトイレをおすすめしたいと思います。その理由は、TOTOのピュアレストQRというトイレに出会ったからです。

ピュアレストQRとは、TOTOが開発したタンクありのトイレで、お掃除が楽で節水できるだけでなく、費用面でも優れています。ニッシンあっとリフォームの知念さんが、ピュアレストQRの好きなポイントを3つ紹介します。



1つ目はお掃除が楽という点です。ピュアレストQRは、便座を外して裏側まで綺麗に掃除できる機能や、陶器にガラス層を焼き付けることでツルツル感を半永久的に保つコーティング技術など、お掃除にこだわった設計になっています。これなら、汚れや臭いが気にならずに快適に使えますね。

2つ目はタンクがあるという点です。タンクがあると見た目が悪いと思われがちですが、実はタンクがあることにはメリットがあります。それは、節水できることと水圧に左右されないことです。ピュアレストQRは、タンク内部に最新の技術を詰め込んでおり、一回の水流量を4.8Lまで抑えることができます。また、タンクレスの場合だと水圧が低いと水が流れなくなる可能性がありますが、タンクありの場合だとその心配がありません。

3つ目は費用面です。ピュアレストQRは、初期費用も維持費も安く済ませることができます。初期費用は、タンクレスやウォシュレットよりも安いのはもちろんですが、維持費も安くなります。それは、家電製品と同様に温水便座の寿命が10年から20年程度と言われており、温水便座部分が壊れるとタンクレスの場合はトイレ丸ごとの交換となる中、ピュアレストQRは便座部分だけを交換することができるからです。さらに便座のみの交換ができるので、ライフスタイルに合わせてグレードを上げたり下げたりする自由度も高くなります。

以上が私がピュアレストQRに惹かれた理由です。本当は教えたくないくらい素晴らしいトイレだと思います。もし興味があれば、是非一度ニッシンあっとリフォームにご相談ください。




前のページへ戻る

新着情報

イベント・SALE情報

お問い合わせ

お問い合わせ

ショールームイメージ

ニッシンあっとリフォーム

ニッシンあっとリフォーム

住所 〒902-0073 沖縄県那覇市字上間197-2
営業時間 火〜金     10:00~17:30
月・土・日・祝 10:00~17:00

フリーダイヤル

▲page top