facebook

LINE

YouTube

Instagram

Pinterest

沖縄那覇市のリフォーム会社 ニッシンあっとリフォーム

無料お見積り

ご来店予約

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

新着情報

【最新情報】2022年の我社トイレ販売台数TOP3を大公開!!第一位は意外、〇〇のトイレ!!



2022年ニッシンあっとリフォームのトイレ売上TOP3を発表します!
人気のトイレがこちらです!

はいさい ニッシンあっとリフォームの赤嶺です。
はいたい ニッシンあっとリフォームの知念です。

今回は2022年ニッシンあっとリフォームでのトイレ販売台数TOP3を発表していきたいと思います!
いえ~い!!

それでは早速トイレ販売台数3位を発表します!
第3位はTOTO「GG」シリーズ!
「GG」なんですね。何で「GG」売れてるんですか?
やっぱり「TOTO」で一体型選ばれるお客さん多くて、その中でもやっぱり価格が安価っていうところも人気の理由じゃないかな。 見た目も、私なんかすごい好きだなって思うのがロータンクになっているじゃないですか。通常のタンクと比べて。なんで、見た目もスッキリしててトイレ空間に邪魔にならないってのも魅力かなって思います!
そううだね。これだけ差があるとだいぶスッキリ見えるもんね。パッと見、タンクレスに見えるというのもやっぱり人気の理由だよね。
ちっちゃいタンクが入ってるんですよね。
この中にタンクが内臓されているから、一体型の良さとタンク式の良さも兼ね備えて水圧が低いところでも設置できるという強みが「GG1」は有るから。
そこが1番魅力な所なんじゃないですか。

続いてはトイレ販売台数2位を発表します!
第2位はこちらです!TOTO「ピュアレストQR普通便座」
「ピュアレストQR」の普通便座ですか。何でこれが売れてるんですか?
沖縄最強のトイレだと思ってて。
おおお、どういう所がですか?
沖縄ってまだタイル(床壁)のトイレが多いじゃん。で普通便座だったら、もうそれだけで水で丸洗いできるっていう超良いところがある!!
はい、それは私も助かってるところで、私も子供がちっちゃいのでトイレ練習中なんですけど的外しちゃったりとかよくするので、そうなった時にもう水でジャーってもう全部まるごと洗えて、で床も洗えてっていうので、すごい助かってます!
今は外すかもしれないけど使い方としては大きくなったらウォシュレット使いたいとなった時は、便座だけ替えることもできるしね。
はい、そうですね。
なんて言ってもトイレが10万円台でできるっていう、この取替えと商品込みでっていうのが1番売れてる理由かもしれん。
そうですね。だから売れているんですね。

それではトイレ販売台数第1位を発表します!
第1位はこちら!リクシル「アメージュZ Hシリーズ」
おぉ~リクシルの「アメージュZ」ですね!何でこれが1位に選ばれたんですか?
やっぱり今まで“TOTOのシリーズ”見てきたけど「LIXIL」はこっち見て。ココ!フチが完全に無いという形状が、やっぱりショールームに見学に来るお客様が見てもビックリする方多い!
そうですね!確かによくいらっしゃるお客様って、だいたい20~30年前のトイレ使っている方が多い中で、こんなにもフチレスになっているのを見たら驚きますね!
あとはやっぱり温水便座で13万8000円という価格も人気の理由かな。
そうですね。確かにもし私のトイレが壊れてしまったとしても、この価格だったらまッ検討できそう、即決できそうって思うと思う。
さっき紹介したTOTOの普通便座も10万8000円。それに3万円プラスするだけで温水便座付きのトイレが取替えられるっていうのが、もう本当に1番売れている理由。
そうですね。それだったら1位の理由、なんか納得です!

ということで今回は2022年ニッシンあっとリフォームのトイレ販売台数TOP3を開設していきました!
この動画が少しでも良かったと思ったらチャンネル登録といいね♪よろしくお願いします!
ではまた次回の動画でお会いしましょう!
あんしぇ~や~


興味のある方は下のリンクからぜひご覧ください。



前のページへ戻る

新着情報

イベント・SALE情報

お問い合わせ

お問い合わせ

ショールームイメージ

ニッシンあっとリフォーム

ニッシンあっとリフォーム

住所 〒902-0073 沖縄県那覇市字上間197-2
営業時間 火〜金     10:00~17:30
月・土・日・祝 10:00~17:00

フリーダイヤル

▲page top